移転のお知らせ

人気ホームページランキング 人気blogランキング ブログ リンク集

2006年05月21日

大谷育江さん、仕事復帰

今年1月より、体調不良のため休業していた声優の大谷育江さんが、現場に復帰したことが明らかになった。『ワンピース』のチョッパー役は、5月21日放送からの復帰となり、『名探偵コナン』の光彦役ほかも復帰する予定である。

大谷さんは、『ポケットモンスター』のピカチュウ役や『金色のガッシュベル』ガッシュ・ベル役など、いずれも子供たちに多大な人気を集めているアニメにレギュラー出演していたが、1月頃から体調を崩し休業。休業中は、伊倉一恵さんや折笠愛さんらが代役を務めていた。主演作であった『金色のガッシュベル』は、大谷さんの復帰を待たずして放送が終了。今年のGWに公開された名探偵コナン10周年記念作品の『探偵たちの鎮魂歌』も出演を見送ることになり、ファンにとっては残念な結果となった。

人気アニメのキャラクターを演じていた大谷さんだけに、今回の休業には多くのファンが心配し、一日も早い復帰が待ち望まれていた。この休業劇で、改めて大谷さんの存在の大きさをうかがい知ることになったのは言うまでもないだろう。
2006.05.21. 00:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

大谷育江さんの復帰
Excerpt: ポケモンのピカチュウ役やコナンの円谷光彦役でお馴染みの声優、大谷さんが復帰されたようです ピカチュウ以外は代役だったのですが 29日の放送分から復帰されるようです 病状については公表されてませんが ま..
Weblog: お茶の時間
Tracked: 2006-06-02 06:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。